受講者さまからのご感想

受講生

当協会が提供している「ヒューマニティスキル認定資格講座」では、
マナー×心理で人間性(人間力)を向上させるスキルをご提供しています。

本日は、こちらの資格講座を受講してくださった方々からの嬉しいご感想をシェアさせてください。

20代Yさん
すぐに活用できる内容がたくさんあり、とても役立つスキルばかりでした。先生が「例えば」をたくさん使って説明してくれていたのですごく分かりやすくイメージがしやすかったです。

30代Kさん
一番印象に残った項目は価値観の違いです。職場で価値観の違いを感じることがあるので、そんな時に今回の内容を思い出し実践していきたいです。受講して気持ちが楽になりました!ありがとうございました。

30代Sさん
心の中では理解できていることでも行動で出来ているかを考えたとき、出来ていないと感じたものが非常に多く、自分の中で色々と気づくことが多かったです。この講座を通して自分を客観視することができ、改善するべきところをしっかり洗い出すことができました。 どうもありがとうございました。

「どのような点が得に役立ちそうですか?」のアンケート結果では、エゴグラム診断(自己分析)が圧倒的に多いです^^この分析、私も大好きです!講座内ではグラフを作成するだけではく、自分を知ること・客観視することの意味や、完成グラフからわかる自身の心の状態などを説明しているので、きっとすごく印象に残るんですね!

受講者アンケート

よくお問い合わせでいただくご質問が、「男性でも受講可能ですか?」というご質問です!

もちろんです♪
男性も女性も制限なくご参加いただけます。
男性の方でもし受講を迷われていらしゃる方がいましたら、お気軽にご受講くださいね!

ヒューマニティスキル

「ヒューマニティスキル認定資格初級講座」は、時間に余裕のない方でもオンライン講座なので無理なく受講していただける認定資格講座です。

受講後には当協会が認定する資格保有者として登録を行いますので、履歴書やお名刺に記載することができる資格を取得していただけます。

クライアントや採用担当者に自己能力開発意欲があることを強くアピールすることができる資格として就職や転職、ビジネスシーンなどに是非、お役に立てください。

認定証

当協会の理念は、
人間性を養うスキルを提供し、
人々に人生の充実感を届けること。

こちらの講座は、
自分もその周りの人も幸せにするスキルが学べる講座です。

ご興味のある方は、
【こちらから詳細】をご覧ください。

attitude relationship

心身共に健康的な毎日を・・・。
一般社団法人日本Attitude Relationship協会

Attitude consultant

はじめまして。 人材育成関係の研修講師をしております。 お困りごとがありましたらお気軽にご相談ください。 ビジネスマナー、接客接遇マナー、コミュニケーション研修、メンタルヘルススキル研修、リワーク、接客調査(覆面調査)など。

コメントを残す