これが私の使命なの?!

~本気で自分と向き合いたいあなたへ~
Attitude Consultantの今谷 久子です。

皆さまこんばんは!

今年初のブログ!
本年もよろしくお願いいたします。

お正月はゆっくりと
お過ごしになりましたでしょうか?

私はゆっくりと過ごすことができました

2022年はどんな年にしたいですか?
年初めは新たな1年について
色々と考える方が多いと思います 

さてさて、
今回は私がひそかに
ん?これが私の使命なのでは?!」と
思っていることをお話ししたいと思います。

それは何かというと、
「人のために何かをして差し上げること

何故そう思っているかというと、
私、人さまに何かをして差し上げると
ミラクル起こすことが多いんです。

私は過去に、超裕福な方々が集まる
チャリティーパーティーのお手伝いを
したことがあって、
そのパーティーの催し物で
抽選会があったのですが、
1等が当たれば数百万のジュエリーが当たる!
というなんとも豪華な抽選会!

そのチケットをお配りする
お手伝いをしたときのこと、
たくさんスタッフがいるから
どのスタッフからチケットを貰うか、
参加者は結構、悩まれるのですが、

パーティー終盤でトントンと
肩を叩かれ振り向くと
「君から 貰ったチケットで1等が当たったよ♫」
と、なんとも嬉しいお言葉をいただいたり、

またある時にはレーサーの
「小林可夢偉選手」の
サイン入りグローブが当たるよ
のキャンペーンで可夢偉選手の大ファンだ!
という方のために抽選のお手伝いをしたら
見事に当てちゃったり、

・・・・

この頃から若干、
『私、人のために 
何かしたらいい結果出すタイプ?!』
って思い始めていたから、

ある年、知り合いに、
「宝くじ買ってきてあげるわ〜!
私、人のために何かしたら結構ミラクル起こすねん」って言って買いに行ったら、

本当に当たったの。
1等とか2等じゃないけどね!
本当に当たっちゃった!

こういった過去の体験から
私は密かに「人のために
尽くす任務があるんだわ!」
と思っているのです。

基本私は、
物理的に説明のできない内容に関しては
信じないタイプなのですが、
この私の謎リィーな力!
「人のために何かするとミラクルが起きる」
という能力だけは

きっと持って生まれた能力?!
「人のために使いないさい!」
と使命として与えられたんだわ!
と思っています!

よって2022年は、
身近な方達だけでなく、
より多くの方々にも何かミラクルを与えられたらいいな
と、全力でこのエネルギー注ごうと思っています

2022年が
皆様にとっても良い1年になりますように♫
本日も最後までご覧いただき、ありがとうございました♫

【マナーをもっと身近に….】
~Hisako Imatani〜

 

Attitude consultant

はじめまして。 人材育成関係の研修講師をしております。 お困りごとがありましたらお気軽にご相談ください。 ビジネスマナー、接客接遇マナー、コミュニケーション研修、メンタルヘルススキル研修、リワーク、接客調査(覆面調査)など。

コメントを残す